▽更新をする
 
 契約期限の3ヶ月程前から家主様との打ち合わせに入り
 期限までには、当社から更新書類一式を郵送しております。

 更新の際は、更新書類を持って当社までご来店下さい。

 当社から送付される書類は・更新通知書の他に

 1)入居申込書
    (変更がなくても、電話・勤務先・家族等を記入し提出
     して頂きます。)
 2)契約書
    (本人の記名、捺印で保証人様は通常不要です)
 3)保証人承諾書
    (保証人を変更される場合に必要となりますが、同じ人
     の場合は提出不要です)
 4)火災保険申込書
    (記名・捺印ですが通常、地震の時には、「希望しない」
     の枠に印をお願いします。)
----------------------------------------------------------
NEXT

Copyright (C) 2003 saitamahousou All rights reserved